2017/2/1 がっちちゃん・めいちゃん(2回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    がっち&めいママ (木曜日, 02 2月 2017 19:28)

    この度は本当にお世話になりました!!

    温泉、お料理、ドッグラン、全てが最高で大満足の思い出になる2日間でした。

    優しく楽しいスタッフの方々のおかげ私達夫婦もさることながら両親も今回の旅は倍楽しませて頂いたと絶賛しておりました!

    またお世話になると思いますので宜しくお願い致します!

    世界中の方々に是非グアムドッグさんに一度は泊まって欲しいと心から思いました。

  • #2

    支配人 コーギーグアム (土曜日, 04 2月 2017 21:21)

    がっち様、めい様、この度はご来館誠にありがとうございました。
    お忙しい中温かいお言葉を頂き、身の引き締まる思いでございます。
    がっちちゃん、めいちゃん、ご家族の皆様と再会することができ、胸が熱くなりました。
    お父様、お母様にも満足してご滞在頂けたとのことで
    大変嬉しく思っております。
    「わんちゃんゲスト最優先」のもと、これからも
    より快適にお過ごしいただけるように、日々精進して参りたいと思っております。
    またがっちちゃん、めいちゃんの笑顔にお会いできる日を
    楽しみにお待ち致しております。
    まだまだ寒さが厳しい日が続きますが、
    どうぞお体ご自愛下さいませ。
    この度は本当にありがとうございました。