2017/2/14 マリリンちゃん(2回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    青山 マリリン (木曜日, 16 2月 2017 12:57)

    私もマリリンも愛情ホテルにたっぷりと包まれて今回も大満足でした。 感謝合掌

    ランチからの25時間stayでコラーゲンのスープと柔らかハンバーグと彩野菜でお迎え…
    ワン露天風呂の温度も程よく、マリリンも尻尾までつかって目を瞑って脚の手術痕を
    温めてたようで、元気100倍です☆
    ワンbuffetも大のお気に入りで普段の倍は頂いてます。 次回も愉しみだワンʕ⁎̯͡⁎ʔ♪

  • #2

    支配人 コーギーグアム (日曜日, 19 2月 2017 15:56)

    マリリン様、この度はご来館誠にありがとうございました。
    またマリリンちゃんと再会することができ、スタッフ一同とても胸が熱くなりました。
    大好きなママと一緒のご旅行に、マリリンちゃんとっても嬉しそうでしたね!
    満面の素敵な笑顔にたくさん癒され、心が和みました。
    温泉も満喫していただけたとの事で、大変嬉しく思っております。
    今年の箱根は雪も少なく、早く暖かい春が待ち遠しいですね!
    またマリリンちゃんの笑顔にお会いできる日を、楽しみにお待ち致しております。
    この度は本当にありがとうございました。