2017/2/21 アパッチちゃん・タカオちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    水谷 アパッチ&タカオ (木曜日, 23 2月 2017 17:35)

    初めてお世話になりました。
    大型犬2頭であるのに、スタッフの素晴らしい御対応をして頂き、愛犬2頭もとてもリラックス出来ました。
    にごり湯の温泉♨️最高❗️でした。
    2日間、ゆっくり何度も入れたのも満足でした。
    お料理も連泊にも関わらず、沢山の種類のおもてなし、感激しました。
    どれもとても美味しかったです❗️
    就寝時はベッドでなくお布団は愛犬との距離間がなく過ごせたのが何より嬉しく思いました。
    記念に残る写真も沢山撮って頂きました。
    お部屋に飾らせて頂きました。
    沢山のサービス、ありがとうございました。
    必ず次も連泊します。

  • #2

    支配人コーギーグアム (木曜日, 23 2月 2017 19:20)

    アパッチ様、タカオ様、この度は遠方よりご来館誠にありがとうございました。
    お忙しい中心温まるお言葉を頂き、身の引き締まる思いでございます。
    アパッチくんとタカオくんのたくさんの笑顔と、パパ様、ママ様の優しさに
    すっかり癒され、こちらこそとても素敵な2日間をありがとうございました。
    アパッチくん!たくさん触らせてくれてありがとう!!!!
    また訓練が始まりますね。箱根から応援してます。
    タカオくん!具合が悪くなって、夜はご飯ものどに通らなくて相当きつかったんですね。
    翌朝、ご飯たべてくれてほっとしました。
    ものすごーくイケメンのタカオくん。最高。
    また箱根を思い出してくれたら嬉しく思います。
    パパママ、心からお礼を申し上げます。
    精進いたしますので、ご指導のほど、よろしくお願い申し上げます。