2017/2/25 コロンちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    コロンのママ (日曜日, 26 2月 2017 22:53)

    初めてのワンコ連れの旅行でした。
    コロン8歳のお誕生日を手厚いおもてなしを受けて楽しく過ごせました。
    ありがとうございました。

  • #2

    支配人コーギーグアム (月曜日, 27 2月 2017 16:34)

    コロン様、この度は数あるペット宿の中から
    当館にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
    コロンちゃんの8歳のバースデー記念のご旅行に
    スタッフ一同一緒にお祝いをさせていただきました事、
    重ねて御礼申し上げます。
    お目目がクリクリ、とっても元気いっぱいのコロンちゃんの笑顔と
    ご家族の優しさに、たくさんの元気を頂きました。
    もうすぐ3月、春が待ち遠しいですね!
    またコロンちゃんの素敵な笑顔にお会いできる日を、
    楽しみにお待ち致しております。
    この度は本当にありがとうございました。