2017/3/19 ウィルちゃん(4回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ウィル一家 (火曜日, 21 3月 2017 17:07)

    今回も楽しい旅ありがとうございました。毎回どんどんワンコとワンコの飼い主目線でパワーアップしていて、すごいなぁと思います。皆さんの温かなおもてなしに感謝してます。フロントでワンコ社員さん達にいっぱい会えて嬉しかったです。みんなも連休ご苦労様。パパ達にいっぱい遊んでもらってね。

  • #2

    支配人コーギーグアム (木曜日, 23 3月 2017 07:59)

    ウィル様、ご家族の皆様、当館開業以来ご贔屓頂きまして、
    誠にありがとうございます。
    14歳のウィルちゃん、いつもと変わらない可愛らしい笑顔で、
    今回もたくさんの勇気と元気を頂きました。
    ご家族の皆様の優しさに、幸せいっぱいのウィルちゃん
    こちらこそとても素敵なお時間を本当にありがとうございました。
    またご家族の皆様、ウィルちゃんの素敵な笑顔にお会いできる日を
    スタッフ一同楽しみにお待ち致しております。
    この度は本当にありがとうございました。