2017/3/26 陽南ちゃん(2回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    冨田 佳子 (土曜日, 01 4月 2017 10:28)

    黒ラブをこんなにかわゆく撮ってもらって、本当にうれしいです。たくさんの大きな写真を狭い我が家のあちこちに張りました。どこを見ても陽南。(^^;

  • #2

    支配人コーギーグアム (土曜日, 01 4月 2017 21:35)

    陽南様、この度はご来館誠にありがとうございました。
    半年振りに皆様と再会することができ、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
    陽南ちゃんの楽しそうな笑顔に、たくさんの元気を頂きました。
    前日に積雪がありましたが、雪のドッグランも楽しんでいただけたようで
    何よりでございます。
    また皆様にお会いできる日を楽しみにお待ち致しております。
    この度は本当にありがとうございました。