contact Facebook Twitter

2017年

4月

21日

2017/4/21 ゆずちゃん(3回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ゆずとゆずママ (火曜日, 25 4月 2017 22:46)

    毎年恒例になった箱根神社初詣(遅ッ)とグアムドッグさんへの宿泊。
    ゆずのお口が腫れて今年は…(・・;
    歯石除去と抜歯で少しは楽になった様で美味しいご飯を堪能出来た様で良かったです。
    お料理を運んで下さっていたお兄ちゃんにおまけも頂いてすごくごきげんでした(笑)
    温泉♨にもリラックスして浸かって自分で出ようとせず、その姿を見ているだけでも癒されました^_^

    いつも美味しいお料理がいっぱいで食べ過ぎちゃってましたが、ドギーバッグを用意して下さって帰宅してからも頂けてすごく嬉しかったです。

    毎年毎年、進化をしていて次回、お邪魔するのも楽しみです!!

    楽しくリラックスした時間をどうもありがとうございましたm(__)m