2017/4/21 ゆずちゃん(3回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゆずとゆずママ (火曜日, 25 4月 2017 22:46)

    毎年恒例になった箱根神社初詣(遅ッ)とグアムドッグさんへの宿泊。
    ゆずのお口が腫れて今年は…(・・;
    歯石除去と抜歯で少しは楽になった様で美味しいご飯を堪能出来た様で良かったです。
    お料理を運んで下さっていたお兄ちゃんにおまけも頂いてすごくごきげんでした(笑)
    温泉♨にもリラックスして浸かって自分で出ようとせず、その姿を見ているだけでも癒されました^_^

    いつも美味しいお料理がいっぱいで食べ過ぎちゃってましたが、ドギーバッグを用意して下さって帰宅してからも頂けてすごく嬉しかったです。

    毎年毎年、進化をしていて次回、お邪魔するのも楽しみです!!

    楽しくリラックスした時間をどうもありがとうございましたm(__)m

  • #2

    支配人コーギーグアム (木曜日, 27 4月 2017 07:19)

    ゆず様、いつも当館をご贔屓頂きまして誠にありがとうございます。
    お忙しい中温かいお言葉を頂き、身の引き締まる思いでございます。
    1年振りにゆずちゃん、お母様、ママ様と再会することができ
    スタッフ一同胸が熱くなりました。
    尻尾をフリフリしながら、ビュッフェも美味しそうに食べるゆずちゃんの姿に、
    今回もたくさん癒されました。
    宿のちょっとした変化にもすぐに気が付いてくださり、
    こちらもとても励みになります。
    次回お会いする時にはゆずちゃん12歳ですね!
    長生きされてお母様、ママ様をもっともっと幸せで包み込んでくださいね。
    また皆様にお会いできる日を、楽しみにお待ち致しております。
    この度は本当にありがとうございました。