2017/5/5 マグちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マグママ (日曜日, 07 5月 2017 08:03)

    ゴールデンウィーク押し迫ってから、まさかまさかの予約が出来、本当にラッキーでした。
    当日はマグの10歳の誕生日、可愛く撮っていただいた写真、嬉しかったです。また、サプライズドで「マグからのメッセージ」に加工して下さって感激しました。
    プロ仕様のシャンプーコーナー、私でもペットショップのような仕上がりになりましたよ。
    お料理も美味しかった。びっくりするような大盛りでした。食べ切れなかったお料理をパックしてお土産にしていただいたので、帰宅してからしっかりいただくことが出来ました。
    スタッフさんは、皆さん素敵な笑顔で親切に対応してくださいましたし、4ヶ所のドッグラン、箱根のにごり湯、館内も清潔で、快適に過ごせるためのたくさんの工夫など、利用者の高い支持を受けるのは当然な事だと思いました。グアム社長、チャモロちゃん、フロントの小さな窓から顔出してくれましたね。
    楽しい思い出いっぱいの滞在になりました。
    渋滞のない時期にまた行きたいと思います。
    ありがとうございました。

  • #2

    支配人コーギーグアム (日曜日, 07 5月 2017 08:38)

    マグ様、この度は数あるペット宿の中から当館にお越しいただきまして、
    誠にありがとうございました。
    お忙しい中、お疲れのところこのような心温まるお言葉を頂き、
    身の引き締まる思いでございます。
    ご宿泊当日がマグちゃんの10歳のお誕生日ということで、
    スタッフも一緒にお祝いさせて頂けました事、大変嬉しく思っております。
    マグちゃんの優しいお目目やしぐさに、心が和みすっかり癒されました。
    当館のわんこ社員たちも可愛がってくださり、嬉しい限りでございます。
    またマグちゃん、皆様とお会いできる日を楽しみにお待ち致しております。
    この度は本当にありがとうございました。