2017/5/11 宙ちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    中川ファミリー (金曜日, 12 5月 2017 20:01)

    初めての温泉を堪能した宙です
    目が見えない宙ですが、スタッフの方々に大切にして頂き楽しい時間を過ごせました
    ありがとうございました

  • #2

    支配人コーギーグアム (金曜日, 12 5月 2017 22:03)

    宙様、この度は数あるペット宿の中から当館にお越しいただきまして
    誠にありがとうございました。
    お忙しい中温かいお言葉を頂き、身の引き締まる思いでございます。
    とっても可愛らしい宙くんの笑顔にたくさん癒されました。
    芝生のドッグランと温泉を気に入っていただけたようで、
    大変嬉しく思っております。
    パパ様、ママ様の宙くんへの優しさ、思いに胸が熱くなりました。
    宙くんはその全てを分かっているのが、すごく良く伝わりました。
    これから新緑の季節、暑い日が続きますので
    どうぞお身体ご自愛くださいませ。
    また宙くんの笑顔にお会いできる日を、楽しみにお待ち致しております。
    この度は本当にありがとございました。