2017/5/23 リマちゃん(2回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    菊地リマ (土曜日, 27 5月 2017 21:25)

    飼い主共々、最高に楽しいひと時を過ごさせて頂き、ありがとうございました!
    リマは、以前泊まったのを覚えていたようで、本当に嬉しそうでした!!
    お部屋も、前に泊まったお部屋のドアの所に何度も行こうとしていたのでびっくり(笑)
    よほど良い思い出となっているのだと感じました。
    リマとふたりでも、何ひとつ困る事なく、安心して、素晴らしいお食事とお風呂を堪能させて頂け、本当に有り難く思います。
    リマもドッグランを満喫し、とにかく楽しそうだったのが何よりも嬉しいです。
    また、リマのイキイキとした沢山の写真もありがとうございした!
    感動でしたーーー!!
    また伺える日を楽しみにしています♪

  • #2

    支配人コーギーグアム (日曜日, 28 5月 2017 13:16)

    リマ様、この度はご来館誠にありがとうございました。
    お忙しい中、心温まるお言葉を頂きまして身の引き締まる思いでございます。
    ご到着後にリマちゃんが喜びを身体全体で表現するしぐさに、胸が熱くなりました。
    当館やスタッフの事を覚えていてくださり、大変嬉しく思っております。
    大好きなママ様と一緒に満足してお過ごしいただけたようで、嬉しい限りでございます。
    また元気いっぱい、リマちゃんの笑顔にお会いできる日を楽しみにお待ち致しております。
    どうぞお体ご自愛下さいませ。
    この度は本当にありがとうございました。