2017/5/27 バロンちゃん(3回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    上村 (火曜日, 30 5月 2017 22:59)

    今回もお世話になりました(*´∇`*)
    いつもソワソワして落ち着きがないですが、可愛がっていただきありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    帰りには十国峠寄らしていただき、ケーブルカー初体験してきました。
    帰りは峠の道と初体験のケーブルカーの緊張からか、車中では疲れで、ほとんど眠っていました( ´﹀` )
    お料理もお風呂も最高でした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°くつろぎ時間をありがとうございました。

  • #2

    支配人コーギーグアム (水曜日, 31 5月 2017 10:15)

    バロン様、いつも当館をご贔屓頂きまして誠にありがとうございます。
    バロンちゃんの14歳のお誕生日、パパ様のお誕生日というダブル記念日に
    当館に再訪頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
    微力ながら一緒にお祝いさせていただけた事、大変嬉しく思っております。
    バロンちゃんのいきいきとした表情にたくさんの勇気を頂きました。
    十国峠&ケーブルカーも満喫していただけたようで、嬉しい限りでございます。
    これからお暑い日が続きますので、どうぞ皆様お身体ご自愛下さいませ。
    バロンちゃん!また元気なお顔見せに遊びにいらしてくださいませ。
    この度は心温まるお言葉と素敵なお時間をありがとうございました。