2017/8/8 りくちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    りくとりくママ (日曜日, 27 8月 2017 20:02)

    美味しいゴハンに、硫黄香る夏の夜風!キラキラのドックラン。初めてのモノを沢山見たよ。また行きたいな、りくより。
    お風呂がトテモ気持ちよく、ディナーも満点。りくわ二階の廊下がお気に入り(笑)な様子で、ランやお風呂から戻ると、自分の?お部屋の前で、「ココだょ」とオスワリ。笑♪

    次回わ二泊目指します\( ˆoˆ )/
    ありがとうございました。

  • #2

    支配人コーギーグアム (日曜日, 27 8月 2017 21:23)

    りく様、この度は数あるペット宿の中から当館にお越し頂きまして、
    誠にありがとうございました。
    お忙しい中温かいお言葉を頂き、身の引き締まる思いでございます。
    りくくん、たくさんの笑顔と元気をありがとうございました!
    大好きなママとの旅行、楽しんで頂けたようで大変嬉しく思っております。
    まだまだ残暑が厳しい日が続きますが、どうぞお身体ご自愛下さいませ。
    また笑顔がとっても可愛らしいりくくんにお会いできる日を、
    楽しみにお待ち致しております。
    この度は本当にありがとうございました。