2017/8/9 そらちゃん

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    そらさき (木曜日, 10 8月 2017 15:10)

    貸し切りの状態で一人旅なのによくしていただいてありがとうございました。スタッフの方にたくさん遊んでもらい、そらは興奮状態でした。昨日は猛暑でどこへ行っても暑くて、そらも熱中症になりかけましたが、ホテルでのんびりできて元気になりました。今日は霧の中で涼しく過ごせてよかったです。今は家でぐったりと寝ています。お世話になりました。

  • #2

    支配人 コーギーグアム (木曜日, 10 8月 2017 16:42)

    そら様、この度は数あるペット宿の中から、当館にお越し頂きまして誠にありがとうございました。
    元気いっぱいのそらくん、たくさんの笑顔と元気にこちらがたくさん癒されました。
    快適にお過ごし頂けたとの事で、大変嬉しく思っております。
    夏も本番、特に今年は例年以上に猛暑でございます。
    皆様どうぞお身体ご自愛下さいませ。
    そらくん、また箱根にグアムドッグがあったね!と思い出して頂ければ幸いでございます。
    お忙しい中、温かいお言葉を頂きまして本当にありがとうございました。

  • #3

    そらさち (日曜日, 13 8月 2017 14:17)

    お返事ありがとうございます。こちらに予約を入れるとき、一人旅でも大丈夫そうということであまりよく調べずに決めたのですが、家に帰ってからわんこ社員のブログや預かり犬のことや大涌谷の避難指定の経緯などを読ませていただき、心からゲストをもてなしてくださる理由が分かった気がしました。そういえば大涌谷の避難の時、ニュース番組で見かけたドッグホテルはこちらだったのではないかと思い出しました。再開してからも大変だったと思うのですが、そんな苦労を全く感じさせず、ゆっくりとくつろがせていただきました。ありがとうございました。そらは一度かわいがってもらった人のことはずっと覚えていて、久しぶりに会っても、体いっぱいに喜びます。また機会がありましたら、よろしくお願いします。お盆時期でお忙しいと思いますが、わんこ社員様たちもお体に気を付けて頑張ってください。