2017/8/21 くるみちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    shizue (水曜日, 23 8月 2017 00:24)

    美味しい手作りのお料理と、大涌谷引泉の温泉に愛犬くるみ♀と 癒され旅でした��
    近いので、機会があればリピートしたいです�

  • #2

    支配人コーギーグアム (水曜日, 23 8月 2017 14:20)

    くるみ様、この度は数あるペット宿の中から当館にお越し頂きまして
    誠にありがとうございました。
    とってもお目目が愛らしいくるみちゃん、たくさんの笑顔と元気をありがとうございました。
    ビュッフェも美味しそうに食べてくださり、大変嬉しく思っております。
    まだまだ残暑が厳しい日が続きますが、どうぞお身体ご自愛下さいませ。
    また皆様にお会いできる日を楽しみにお待ち致しております。
    この度は本当にありがとうございました。