2017/8/25 風太ちゃん(2回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    伊藤美樹 (土曜日, 26 8月 2017 20:34)

    今回も楽しかったです!お別れするのが辛くなってしまいました。何泊もしたくなるほど満足度が高いです!またお伺いする時を楽しみにしています。ありがとうございました!

  • #2

    支配人コーギーグアム (日曜日, 27 8月 2017 21:18)

    風太様、この度は再訪頂きまして誠にありがとうございました。
    元気な風太くんの笑顔に再会することができ、大変嬉しく思っております。
    パパ様、ママ様、労いと励ましのお言葉、本当に励みになります!
    まだまだ残暑が厳しい日が続きますが、どうぞお身体ご自愛下さいませ。
    またお会いできる日を楽しみにお待ち致しております。
    この度は本当にありがとうございました。