2017/9/18 トトロちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    萩原真紀 (水曜日, 20 9月 2017 20:13)

    先日はありがとうございました。
    食事も温泉も良かったです。
    写真、カレンダー、とても嬉しかったです。近いので、また来ます。

  • #2

    支配人コーギーグアム (木曜日, 21 9月 2017 17:39)

    トトロ様、この度は数あるペット宿の中から当館にお越し頂きまして誠にありがとうございました。
    愛らしいトトロちゃんの笑顔に、スタッフ一同たくさんの元気を頂きました。
    大好きなパパ、ママとのご旅行楽しんでお過ごしいただけたようで大変嬉しく思っております。
    秋の箱根はすすき草原や強羅公園など、わんちゃんと一緒にお過ごしいただけるスポット、
    魅力満載でございます。
    季節の変わり目ですので、どうぞ皆様お体ご自愛下さいませ。
    またトトロちゃんにお会いできる日を、楽しみにお待ち致しております。
    お忙しい中温かいお言葉を頂きまして、誠にありがとうございました。