2017/9/21 なつちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    らぶなつママ (土曜日, 23 9月 2017 22:49)

    姉夫婦&のんのん、なつ&主人と宿泊させていただきました。たくさん写真も撮っていただき、カレンダー、ランチョンマットにも大感激でした。お風呂もよかったし、お食事もとても美味しくいただきました。朝のフレンチトースト、おなかがいっぱいでおかわりできなかったのが心残りです。
    なっちゃんもドッグランでは大騒ぎ、美味しいブッフェで大喜びでした。
    2ヵ月前に亡くなってしまったらぶの話しをしたら、らぶとなつの写真のラミネートも作っていただき、本当にありがとうございました。
    またぜひ遊びに行きたいと思います。

  • #2

    支配人コーギー グアム (日曜日, 24 9月 2017 15:47)

    なつ様、のんのん様、この度は数あるペット宿の中から当館にお越し頂きまして、
    誠にありがとうございました。
    お目目がクリクリとても愛らしいなつちゃん、のんのんちゃんに
    たくさんの元気と笑顔を頂きました。
    亡くなってしまったらぶちゃんの貴重なお話をお聞きし、目頭が熱くなりました。
    ご家族の皆様の深い愛情素敵ですね!
    楽しんでお過ごし頂けたようで、大変嬉しく思っております。
    なつちゃん、のんのんちゃん、また元気なお顔見せに遊びにいらして下さいませ。
    お忙しい中心温まるお言葉を頂きまして誠にありがとうございました。