2017/9/21 のんのんちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    のんのんははと、ちち (日曜日, 24 9月 2017 21:07)

    妹夫婦となっちゃんとの旅行で、初めてグアムドッグさんに宿泊させて頂きました。ワンコ達の温泉では、プールに入るのも大嫌いなのんのんが、気持ちよさそうに温泉に入っているのを見て、とてもうれしかったです。酸素カプセルにも入ったし、14歳の、のんのんの体には絶対良いはずと思います。お食事も大変美味しく頂き、私達ものんのんも満腹でした。そして沢山の写真も撮っていただき、今お部屋は、のんのんの写真でいっぱいです。ありがとうございました。またぜひ宿泊させて頂きたいと思います。

  • #2

    支配人コーギーグアム (月曜日, 25 9月 2017 10:57)

    のんのん様、この度は数あるペット宿の中から当館にお越し頂きまして
    誠にありがとうございました。
    14歳ののんのんちゃん、可愛らしい澄んだお目目と元気な姿に胸が熱くなりました。
    大好きなパパ様、ママ様とのご旅行楽しんで頂けましたようで何よりでございます。
    酸素カプセルや温泉も満喫されたとの事で、大変嬉しく思っております。
    季節の変わり目ですので、皆様どうぞお体ご自愛下さいませ。
    また元気なのんのんちゃんの笑顔にお会いできる日を、楽しみにお待ち致しております。
    お忙しい中、心温まるお言葉を頂きまして誠にありがとうございました。