2017/10/8 りょうちゃん・くうちゃん・りくちゃん・てんちゃん・らんちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    5マルの飼い主 (水曜日, 11 10月 2017 21:49)

    この度は、5マル共々お世話になりました。温泉も凄く良くて、犬にも優しく、人にも満足を与えてもらいました。写真もいっぱい撮ってもらって、いろいろサービスしていただき満足です。
    また、行きたいと思っています。その時は、またよろしくお願いいたします。
    オーナーさん、スタッフの方々有り難うございました。
    季節の変わり目ですので、体調など崩さないようにしてください。

  • #2

    支配人コーギーグアム (金曜日, 13 10月 2017 10:14)

    りょう様、くう様、りく様、てん様、らん様、
    この度は数あるペット宿の中から当館にお越し頂きまして、
    誠にありがとうございました。
    フォトスタジオでの写真撮影の時も、みんなピッタリと息があっており
    たくさんの笑顔にこちらがすっかりと癒されてしまいました。
    楽しんでお過ごしいただけたようで、大変嬉しく思っております。
    秋も深まり、当館周辺のすすき草原も黄金色に色づいて参りました。
    りょうちゃん、くうちゃん、りくちゃん、てんちゃん、らんちゃん、
    また箱根にお越しの際には元気なお顔見せにいらしてくださいませ。
    お忙しい中、温かいお言葉を頂きましてありがとうございました。