2017/10/9 ペコちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    チャヴィアナのママです (金曜日, 13 10月 2017 22:00)

    ペコちゃん、すごく可愛く撮ってもらいましたね♪
    パパママを見つめてるのかな、純真無垢な表情に超癒されます!
    本当に可愛い!!性格も可愛い!!天野っちからお土産話たくさん聞きました~
    ペコちゃん、パパママのお相手お疲れさまでしたね
    ママ、飲みすぎてなかった!?

    今日、お写真いただきました!
    オーナーさん、スタッフの方々、カレンダー入りの素敵なお写真をありがとうございます!お心遣い、とても嬉しいです。また伺いますので宜しくお願いします。

  • #2

    ペコパパ・ママ (水曜日, 15 11月 2017 20:25)

    チャヴィ・アナママさんコメントありがとうございました。とってもいい宿を紹介していただきありがとうございました。今度一緒にいきましょう。またペコママから連絡しますね。^^
    スタッフの皆さんいろいろありがとうございました。