2017/11/3 ウィルちゃん(5回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ウィル一家 (日曜日, 05 11月 2017 16:12)

    初めての連泊で本当にゆっくりさせていただきました。ありがとうございました。期せずしてウィルの療養の旅となりましたが、みなさんに温かく見守っていただき元気になって帰ってくることができました。当日まで連れて行って良いのか不安でしたが、本当に良かったです。秋のグアムもとても素敵でした。また元気になったウィルと一緒にうかがいます。わんちゃんと家族のためにいつもより良く進化するグアムドック。わんちゃんスタッフと共にスタッフの皆さん、体に気をつけて。また優しい笑顔で迎えて下さい。ありがとうございました。

  • #2

    支配人コーギーグアム (月曜日, 06 11月 2017 21:27)

    ウィル様、当館開業当初よりご贔屓頂きまして誠にありがとうございます。
    お忙しい中心温まるお言葉を頂き、身の引き締まる思いでございます。
    ウィルちゃん、ご家族の皆様と再会することができスタッフ一同胸が熱くなりました。
    2日間楽しんでお過ごしいただけた様で、大変嬉しく思っております。
    とても素敵なお話と皆様の笑顔にたくさんの元気と勇気を頂きました。
    ウィルちゃん、もうすぐで15歳ですね!!
    これからもご家族の皆様とより楽しいお時間をお過ごしくださいませ。
    また皆様にお会いできる日を、楽しみにお待ち致しております。
    お忙しい中、心温まるお言葉を頂きましてありがとうございました。