2017/11/11 はるきちゃん(2回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    はるきの姉 (月曜日, 13 11月 2017 22:12)

    今回もお世話になりました。写真も沢山撮っていただき、それをラミネート加工して沢山いただいたり、額縁にも入れてくださったり…ありがとうございました。おかげさまで我が家の壁ははるきの写真だらけになりました。宿のバージョンアップには驚きました。いろんなところが変わっていて、ワンちゃん用の酸素カプセルを初めて経験させていただきました。様々なリピーター特典がとても嬉しかったです。久々の家族旅行を楽しむことができました。ありがとうございました!
    また機会がありましたら、よろしくお願いします。

  • #2

    支配人コーギーグアム (火曜日, 14 11月 2017 20:52)

    はるき様、この度は数あるペット宿の中から当館にお越し頂きまして、
    誠にありがとうございました。
    約4年振りにはるきくん、ご家族の皆様とまたお会いすることができ、
    スタッフ一同胸が熱くなりました。
    楽しんでお過ごしいただけたようで大変嬉しく思っております。
    はるきくんの笑顔、ご家族の皆様の優しさにこちらの方が、
    たくさん元気を頂きました。
    秋も深まり寒さが厳しい日が続きますが、どうぞ皆様お体ご自愛下さいませ。
    はるきくん!また元気なお顔見せに遊びにいらして下さいませ。
    お忙しい中心温まるお言葉を頂きましてありがとうございました。