2018/1/1 杏ちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    杏ママ (水曜日, 03 1月 2018 11:06)

    無事、雪国に戻りました(^_^*)
    今回はとても楽しい、美味しい時間をありがとうございました。
    普段はたくさん食べない母もたくさん食べれたのも本当に美味しいたくさんのおもてなしのおかげです。
    お天気もよく、杏をメインにしてくださるお宿でとても嬉しかったです。
    お土産にいただいた写真、カレンダー、そして動画等は宝物です。
    たくさんのお土産ありがとうございました。
    スタッフのみなさんの笑顔、12匹の看板犬何をとってもステキなお宿でした。
    ここでお正月過ごせてまた仕事頑張れそうです。
    また来ようねっていいながら帰路につきました。
    またお会い出来る日を楽しみにしています。次は連泊したいです♡

  • #2

    支配人コーギーグアム (木曜日, 04 1月 2018 16:51)

    杏様、この度は数あるペット宿の中から当館にお越し頂きまして
    誠にありがとうございました。遠方よりご来館頂きまして事重ねて御礼申し上げます。
    杏ちゃん、ご家族の皆様の素敵な笑顔にこちらこそたくさん癒されました。
    楽しんでお過ごしいただけたようで大変嬉しく思っております。
    寒い日が続きますが、皆様どうぞお体ご自愛下さいませ。
    杏ちゃん、ご家族の皆様にまたお会いできる日を楽しみにお待ち致しております。
    お忙しい中心温まるお言葉を頂きまして、ありがとうございました。