2018/1/27 ポン太ちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ポン太 (木曜日, 01 2月 2018 23:44)

    グアムで雪のドックラン体験❕冷たかったけど、楽しかった�
    あったか濁り湯と美味しい料理にお父さんお母さんは、大満足�僕もわんこビュッフェを堪能�
    また、連れてってね❤

  • #2

    支配人コーギーグアム (金曜日, 02 2月 2018 21:28)

    ポン太様、この度は数あるペット宿の中から当館にお越し頂きまして誠にありがとうございました。
    お目目がパッチリ、とってもかわいらしいポン太くんにたくさんの元気と笑顔を頂きました。
    楽しんでお過ごしいただけたようで、大変嬉しく思っております。
    今年は例年以上の寒波ということで、寒さが厳しい日が続きますが
    どうぞお体ご自愛くださいませ。
    ポン太くん、また元気なお顔見せに遊びにいらしてくださいね!
    お忙しい中心温まるお言葉を頂きまして、ありがとうごさいました。