2018/4/28 ビアンちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    亀谷博仁 (木曜日, 03 5月 2018 06:36)

    先日は楽しい時間を提供していただき、本当に有難うございました。是非、来年も行きたいと思いますので、その時は宜しくお願いします。

  • #2

    支配人コーギーグアム (日曜日, 06 5月 2018 15:22)

    ビアン様、この度は数あるペット宿の中から当館にお越し頂きまして、
    誠にありがとうございました。
    また、遠方よりのご来館重ねて御礼申し上げます。
    笑顔がとっても素敵なビアンくん、たくさんの元気をありがとうございました。
    大好きなパパ様、お兄様とのご旅行楽しんでお過ごしいただけたようで、大変嬉しく思っております。お天気にも恵まれて良かったですね!
    またお会いできる日を、グアムドッグキャスト一同楽しみにお待ち致しております。
    この度は大変ありがとうございました。