2018/8/3 そらちゃん・蘭丸ちゃん(8回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    仁部さとみ (火曜日, 14 8月 2018 14:21)

    家族皆が大好きなグアムドックさんへやっと伺えました。あんなにのびのびと走り回る様子はそちらに行かないと見ることができず、発作を起こしていたのが遠い昔のようで、嬉しく涙が出そうでした。皆さんの心遣いに心から感謝です。写真も全てが宝物です。こんなにいい顔、なかなか撮れないですもん。
    朝、わんこ社員達がお庭に出ているところ、上から見てました(^-^)。大家族素敵!また会いに行きますね(^^)。

  • #2

    支配人コーギーグアム (木曜日, 16 8月 2018)

    そら様、蘭丸様、いつも当館をご贔屓頂きまして誠にありがとうございます。
    そらちゃん、蘭丸くん、ご家族の皆様との再会に、スタッフ一同胸が熱くなりました。
    ドッグランで楽しそうに走り回る姿にたくさんの元気を頂きました。
    楽しんでお過ごしいただけたようで、大変嬉しく思っております。
    こちらこそいつも楽しくて素敵なお時間をありがとうございます。
    まだまだ残暑が厳しい日が続きますが、皆様どうぞお体ご自愛くださいませ。
    そらちゃん、蘭丸くん、また素敵な笑顔見せに遊びにいらしてくださいね!
    お忙しい中心温まるお言葉を頂きまして、ありがとうございました。