2018/8/25 久遠ちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あわたろう (日曜日, 26 8月 2018 19:55)

    お世話になりました。お料理、最高でした。久遠も温泉満喫しました。また伺います。

  • #2

    支配人コーギーグアム (日曜日, 26 8月 2018 20:55)

    久遠様、この度は数あるペットと泊まれる宿の中から、
    当館にお越し頂きまして誠にありがとうございました。
    笑顔がとっても素敵な、元気いっぱいの久遠くん!
    たくさんの笑顔と元気をありがとうございました。
    楽しんでお過ごしいただけたようで、大変嬉しく思っております。
    まだまだ残暑が厳しい日が続きますが、どうぞお体ご自愛くださいませ。
    またお会いできる日を、グアムドッグキャスト一同楽しみにお待ち致しております。
    この度はご来館誠にありがとうございました。