2018/9/16 まさおちゃん・まさみちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まーしー (月曜日, 17 9月 2018 19:06)

    ご宿泊させていただきありがとうございました(^^)まさおとまさみもとても楽しそうにしていて遊びすぎちゃいちゃいました!帰宅してからはぐっすり眠っています�写真もたくさん撮っていただき形に残る思い出ができて良かったです♪どれも可愛く写っていて何回も見返しています�次回はまさみの誕生日に宿泊したいと思います!✌️

  • #2

    支配人コーギーグアム (月曜日, 17 9月 2018 21:13)

    まさお様、まさみ様、この度は数あるペットと泊まれる宿の中から、
    当館にお越し頂きまして誠にありがとうございました。
    笑顔がとっても愛らしいまさおくんとまさみちゃん、
    たくさんの笑顔にこちらの方こそ元気を頂きました。
    ママ様お誕生おめでとうございます!
    一緒にお祝いさせて頂けたこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
    また皆様にお会いできる日を楽しみにお待ち致しております。
    お忙しい中心温まるお言葉を頂きましてありがとうございました。