2019/5/24 ゆずちゃん(5回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ★ゆずママ (土曜日, 25 5月 2019 19:10)

    今回ものんびりさせて頂いてどうもありがとうございましたm(__)m
    Uo・ェ・oUゆずちゃんが二階にフロント前をとパトロール⁉異常無しだった様です(^o^)
    母を従えてのパトロールも有りでした。
    気がつけば5回もお邪魔させて頂いているんですね〜
    ゆずちゃんの体調次第ですが、秋の箱根にも行ってみたいです〜
    母にもゆずちゃんにも親切にして頂いて本当にありがとうございましたm(__)m

  • #2

    支配人コーギーグアム (月曜日, 27 5月 2019 16:32)

    いつも当館にご来館いただき誠にありがとうございます。心温まるお言葉身の引き締まるような思いでございます。
    ママ様、お母様がのんびりと素敵な時間をお過ごし頂けた様で、とてもうれしくおもいます。
    しっかりとした足取りでゆずちゃん必死にパトロールされていましたね、異常なしで良かったです!
    ゆずちゃんの体調がよろしければ、秋の紅葉は素敵ですので是非お越しください!
    最近少しずつ暑い日が続くようになってきて、少し過ごしにくい環境になってきていますがお体ご自愛くださいませ。
    ママ様、お母様、ゆずちゃんにお会いできる日をグアムドッグキャスト一同心よりお待ちしております。
    このたびは、心温まるお言葉誠にありがとうございました。