2019/6/1 ウィルちゃん(7回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ウィル一家 (月曜日, 03 6月 2019 20:03)

    今回も素敵な時間ありがとうございました。熱々の美味しいフレンチトーストをいただき、お昼過ぎからのんびり過ごさせていただきました。お食事もお風呂も大満足。スタッフの方々のわんことその家族へのあたたかなおもてなしに、ゆったり快適に、楽しく過ごすことができました。またお会いできるのを楽しみにしています。わんこ社員、スタッフの方々みなさんお元気でお過ごし下さい。ダックスちゃんの早いご回復をお祈りしています。

  • #2

    支配人コーギーグアム (月曜日, 03 6月 2019 21:39)

    ウィル様、当館開業時よりご贔屓頂きまして誠にありがとうございます。
    お忙しい中このような心温まるお言葉を頂き、身の引き締まる思いでございます。
    16歳のウィルちゃん、ご家族の深い愛情に包まれ幸せな笑顔に今回もたくさん元気を頂きました。
    こちらの方こそ、いつも労いと励ましのお言葉をありがとうございます。
    また当館のダックスピタヤへの温かい励ましのお言葉、大変勇気になります。
    これから梅雨に入り、夏を迎え暑さが厳しくなりますが、どうぞお体ご自愛くださいませ。
    ウィルちゃん、次にお会いする時は17歳ですね!
    これからもわんこ社員共々応援しております!
    お忙しい中心温まるお言葉を頂きまして、誠にありがとうございました。