2019/6/22 ムーコちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ムーコ パパ&ママ (日曜日, 23 6月 2019 16:00)

    初めて宿泊させていただきました。3歳のお誕生日祝いで訪れたのですが、可愛い写真をたくさん撮影してもらいありがとうございました!生憎の雨でしたが、少しの晴れ間にドッグランで思いっきり遊べて温泉と酸素カプセルで、毛並みツヤツヤになりました。
    ワンちゃんも人間もご飯が美味しくて食べすぎました。
    スタッフ皆さんの温かい心遣いを随所に感じて、本当に嬉しかったです。記念日にグアムドッグさんを選んで本当に良かったです!
    また行きたいです。

  • #2

    支配人コーギーグアム (月曜日, 24 6月 2019 15:39)

    ムーコ様、この度は数ある犬宿の中から
    当館をお選びいただきまして誠にありがとうございました。ムーコちゃんのお誕生日を
    一緒にお祝いできたこと、心から感謝いたしております。
    本当に美人さんのムーコちゃん。またお会いできる日を心より
    お待ちいたしております。お忙しい中、うれしいコメントありがとうございました。