2019/7/13 ジルちゃん・トロちゃん・ワクちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ジル・トロ・ワクのパパ (土曜日, 20 7月 2019 14:08)

    箱根強蘭グアムドック様、スタッフ御一同様
    先日は大変お世話になりました。
    ジルが14歳の老犬である事を考え、あまり暑くならない間にと思い、今回、初めて箱根旅行として2泊3日で利用させて頂きました。
    残念ながら3日間とも雨になってしまいましたが、温泉がとてもすばらしかった!わんこ施設も充実していてプロ仕様のシャンプールームでジルとワクをシャンプーしたりトロに酸素カプセルを利用させて頂き、室内でも楽しむことが出来ました。今回の雨も逆に良い思い出として残したいと思っております。今回の旅行で一番楽しみにしていた一つが料理だったのですが、なんと言ってもフグ料理が贅沢でしたし味も量も最高で、お肉も食べすぎました。特に愛犬ビュッフェはワンちゃんも大興奮!またスタッフの方々には最初から最後まで気持ちのよい接客をしていただき本当に感謝しています。沢山の写真も有り難うございました、次回は是非ともドックランでの写真をお願いします。ジルを連れてもう一度訪れたいと思っております。その際にはよろしくお願いいたします。
    遅くなりましたが御礼と感想です。ありがとうございました。


  • #2

    支配人コーギーグアム (土曜日, 20 7月 2019 16:25)

    この度は、初めての箱根旅行の宿泊先として、数あるペットと泊まれる宿の中から当館にお越し下さり誠にありがとうございました。お忙しい中このような心温まるお言葉、身の引き締まる様な思いでございます。
    シャンプーでジルちゃん、ワク君はさらに可愛くキラキラ、トロ君は、酸素カプセルで毛の艶が変わった感じを実感していただいたようで、本当に良かったです。パパ様、ママ様、ワンちゃん達共にお料理がお口にあってホッとしております。二日間にわたり皆様とお話できて、楽しかったです。ぜひ、またジルちゃん達と再会できることを、グアムドッグスタッフ一同お待ちしております。また、その時は晴れることをお祈りしております。まもなく梅雨が明け、また暑く過ごし難い日々が続くかと思いますが、お体ご自愛下さいませ。
    この度は、お忙しい中、心温まるお言葉誠にありがとうございました。