2019/7/18 Codaちゃん(6回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Codaママ☆ (金曜日, 19 7月 2019 17:05)

    今回ものんびりさせていただきありがとうございました!
    Codaのお誕生日をお祝いしていただき、Codaも喜んでいます!
    温泉も何度も入ってとても気持ちよかった!

  • #2

    支配人コーギーグアム (土曜日, 20 7月 2019 16:44)

    いつも当館にお越し頂き誠にありがとうございます。
    お忙しい中このような心温まるお言葉を頂き、身の引き締まる様な思いでございます。
    改めまして、codaくん9歳のお誕生日おめでとうございます。ご飯中もとてもお利口さんでさすが素敵なお兄さんだなと感じました。
    coda君の優しい性格と可愛らしいしぐさ一つ一つにおもてなしをしているはずの、こちらが癒されていました。
    皆様ともたくさんお話をさせて頂きとても嬉しかったです。たくさんの笑顔と素敵な時間をありがとうございました。
    また、皆様にお会いできる日を、グアムドッグスタッフ一同心よりお待ちしております。
    これから、まもなく梅雨が明けまた、暑い日が続き過ごし難い日々が続くと思いますが、お体ご自愛下さいませ。
    この度は、心温まるお言葉誠にありがとうございました。