2019/7/21 りりちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    指宿 知世 (水曜日, 24 7月 2019 13:13)

    いろいろとお世話になりました。
    慣れていないせいもあるのですが、怖がりで甘えん坊な性格からジッとしていることができず、抱きかかえての食事になり、とても豪華で美味しいお食事もゆっくりと堪能することができなかったのは残念でした。
    チェックインして直ぐに撮っていただいた写真を引き伸ばし、お誕生日がすぐだったこともあり『お誕生日おめでとうございます!』のメッセージを入れてくださったり、失敗してしまったオシッコの件も、サラッと受け留めてくださったことなど、温かい心遣いに感謝いたします。
    写真には、りりの言葉として『いつもいつも可愛がってくれてありがとう』等々
    まるでりりが話してでもいるかのようで、涙が出そうになりました(親バカです)
    是非また遊びにいきたいと思っています。
    ありがとうございました!!!

  • #2

    支配人コーギーグアム (金曜日, 26 7月 2019 14:17)

    この度は、数あるペットと泊まれる宿の中から当館にお越し下さり誠にありがとうございました。
    お忙しい中このような心温まるお言葉を頂き、身の引き締まる様な思いでございます。
    改めまして、りりちゃんお誕生日おめでとうございました。
    元気いっぱいで少し甘えん坊さんな可愛らしい素敵なお姉さんですね。
    抱っこされている時のりりちゃんはとても安心しきった様子で、ママ様に身を委ねていて、その姿がとても可愛らしかったです。
    お料理が皆様のお口に合ったようでとても嬉しく思います。
    また、次回いらして下さる時にはゆっくり堪能して頂ければなと思います。
    皆様とお話させて頂き、りりちゃんの可愛らしい姿もたくさん見ることが出来ました。
    沢山の笑顔と素敵な時間をありがとうございました。
    これから、梅雨が明け暑く過ごし難い日々が続くと思いますが、お体ご自愛下さいませ。
    また、皆様にお会いできる日をグアムドッグスタッフ一同心よりお待ちしております。
    この度は、お忙しい中心温まるお言葉、誠にありがとうございました。