2019/8/9 くーちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    高田由美 (土曜日, 10 8月 2019 09:20)

    暖かなお出迎え、美味しいお料理、ワンちゃんへの配慮、白濁の暖かな温泉、どれも素晴らしく、ゆっくりとさせていただきました。沢山のお写真をいただき有難うございました。大切にさせていただきます。
    お世話になりました。

  • #2

    支配人コーギーグアム (月曜日, 12 8月 2019 15:32)

    この度は、数あるペットと泊まれる宿の中から当館にお越しいただきありがとうございました。
    お忙しい中このような心温まるお言葉を頂き、身の引き締まる様な思いでございます。
    私どものおもてなしによってごゆっくりお過ごしいただけたようでとてもうれしく思います。
    パパ様ママ様がご飯中の時もお利口さんにして待っていましたね。流石、お姉さんだなと感じました。
    私どももたくさんお話をさせて頂いてこちらも楽しくおもてなしさせていただきました。
    たくさんの笑顔と素敵な時間をありがとうございました。
    また、皆様にお会いできる日をスタッフ一同心からお待ちしております。
    これから、暑い日が続き過ごしにくい日々が続くかと思われますが、お体ご自愛くださいませ。
    この度は、心温まるお言葉誠にありがとうございました。