2019/8/11 エルモちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まつおかファミリー (火曜日, 13 8月 2019 11:54)

    我が家のエルモの初めてのお泊まり旅行に、グアムドッグさんに御世話になりました。ホスピタリティー溢れる歓迎に感動しました。内弁慶で恐がりやのコなので、どうなることかとちょっと心配をしていましたが、愛犬ファーストの痒いところまで手が届く歓待に安心して滞在を楽しませて頂けました。同宿されたワンコちゃんたちがうちの子よりも小さなワンコちゃん達だったので、ドッグランにお忙しい中、イパオさん、ハファダイさんにお相手していただけて感謝しております。我が家のようにリラックスできた滞在で、しかも皆さんからお誕生日を祝って頂けて、幸せな時間を頂き感謝でいっぱいです。また、機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

  • #2

    支配人コーギーグアム (火曜日, 13 8月 2019 13:34)

    この度は、初めてのお泊りの宿泊場所として、数あるペットと泊まれる宿の中から当館に御越しいただきありがとうございました。
    お忙しい中、このような心温まるお言葉を頂き身の引き締まる様な思いでございます。
    私どものおもてなしで楽しい時間をお過ごしいただけた様で、とてもうれしく思います。
    初めてのお泊りとは思えないほどお利口さんで、飼い主様のお食事の時もちゃんと待っている姿はとても健気で可愛らしかったです。
    こちらこそ、当館のワンコ社員と遊んでいただきありがとうございます。とても楽しかったようです。
    また、皆様にお会いできる日をグアムドッグキャスト一同心からお待ちしております。
    これから、暑い日が続き過ごしにくい日々が続きますが、お体ご自愛くださいませ。
    この度は、心温まるお言葉誠にありがとうございました。