2019/8/22 まろんちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    まろんfamily (金曜日, 23 8月 2019 16:29)

    久しぶりの、家族旅行でした!

    分かりやすく館内の説明をしてくださったり 温かく出迎えてくださりとても嬉しかったです!
    ドッグランも広くて まろんも伸び伸びと走り回ってました!

    良い写真をたくさん撮ってくださってまた思い出が増えました!
    私達にも まろんにも、とても親切にしてくださり嬉しかったです。
    わんこ用カプセルも大変気に入ってました!

    お食事も凄く美味しく
    温泉も凄く気持ちよかったです。
    今回は 2日目が雨で
    わんこの足湯とプールに
    入れなかったのが心残りなので
    次こそはリベンジしたいなと思いました!

    本当に大満足な思い出に残る
    旅行になりました!!
    本当にありがとうございます❇︎

  • #2

    支配人コーギーグアム (金曜日, 23 8月 2019 17:22)

    まろん様、この度は数あるペットと泊まれる宿の中から、
    当館にお越し頂きまして誠にありがとうございました。
    お忙しい中このような心温まるお言葉を頂き、身の引き締まる思いでございます。
    笑顔がとっても可愛らしいまろんくん、大切なご家族とのご旅行楽しんで頂けましたでしょうか?
    お食事中の様子もとっても愛らしく、私どもの方こそたくさんの元気を頂きました。
    パパ様、ママ様、お姉様、私どものおもてなしでご満足いただけた様で大変嬉しく思っております。
    チェックアウト当日は生憎のお天気でしたが、次回はお天気とともに挽回させて頂ければ幸いでございます。
    まろんくん、これからもご家族とたくさんの楽しいお時間をお過ごしくださいませ。
    またお会いできる日を、グアムドッグキャスト一同楽しみにお待ち致しております。
    お忙しい中心温まるお言葉を頂きまして、誠にありがとうございました。