2019/8/30 モコちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ハヤシ (日曜日, 01 9月 2019 13:01)

    モコとの初めてのお泊り旅行で色々と心配はありましたが、安心して過ごすことが出来ました。また、モコの3歳のバースデーへのおもてなしに感動!とてもいい思い出になりました。ありがとうございました。

  • #2

    支配人コーギーグアム (日曜日, 01 9月 2019 14:31)

    モコ様、お忙しい中早速のコメントありがとうございます。モコちゃんは幸せいっぱいですね。私どもの終始幸せを感じました。
    愛犬旅行はとてもハードルが高いと感じております。そんな思いを少しでも払拭できる
    感動の箱根で愛犬旅行のお手伝いができれば幸いです。
    またのご来館を心よりお待ちいたしております。モコちゃん!また元気な笑顔を見せてください。