2019/9/28 茶々ちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    茶々 (月曜日, 30 9月 2019 10:22)

    かわいい写真をいっぱい撮ってくれてありがとう❤️ワンコビュッフェに大好きなパンもあって、嬉しかったです。

  • #2

    支配人コーギーグアム (月曜日, 30 9月 2019 13:25)

    この度は数あるペットと泊まれる宿の中から
    当館にお越し頂きまして誠にありがとうございました。
    茶々ちゃんの3歳のバースデー記念のご旅行に当館をお選び頂きましたこと、
    重ねて御礼申し上げます。
    パパ様の手作りのお洋服、とってもお似合いでかわいらしかったです。
    愛らしい茶々ちゃんに私たちの方こそ、たくさん元気を頂きました。
    また皆様にお会いできる日を、グアムドッグキャスト一同楽しみにお待ち致しております。
    お忙しい中心温まるお言葉を頂きまして、ありがとうございました。