2019/11/23 ウィルちゃん(8回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ウィル一家 (日曜日, 24 11月 2019 15:08)

    ウィルとの大切な時間をゆっくり過ごすことができました。ありがとうございました。ここ最近はこれが最後かも?と思いながらのグアム、今回は前日に体調を崩して心配しましたが、老犬ウィルバージョンの遅出早帰りでグアムにみんなで行くことを目的に、無事目的を達成することができました。ウィルも小雨の中グアムの周りを散歩したり、お部屋を探索したり、お気に入りのご飯を沢山いただき、ゆっくり熟睡することができて、グアムを満喫したようです。知り合いのお家に行ったように出迎えて下さり、おかえりなさいと声をかけてくださったり、家族みんなでゆっくりと素敵な時を過ごすことができました。大涌谷の規制・台風と色々大変なことが続く中、いつもよりパワーアップしていくグアムドッグには力をもらい、心も身体も家族みんなで安らげる素敵な場所です。キャストの皆様わんちゃんたちにまた元気に会える日を楽しみにしています。ウィルはグアムに行くよというと、わかるんですよ! 寒い冬が近づきます、お体に気をつけて

  • #2

    支配人 コーギーグアム (日曜日, 24 11月 2019 21:28)

    ウィル様、ご家族の皆様当館開業時よりご贔屓頂きまして誠にありがとうございます。
    お会いする度にいつも温かい励ましと、労いのお言葉を頂き身の引き締まる思いでございます。
    こちらこそ今回もたくさんの笑顔と元気をありがとうございました。
    美味しそうにプリンを頬張るウィルちゃん、ご家族の皆様の温かい愛情
    とっても素敵です!ウィルちゃん来年の1月で17歳ですね!!
    これからもたくさんの楽しいお時間をお過ごしくださいませ。
    またお会いできる日を、キャスト一同楽しみにお待ち致しております。
    お忙しい中温かいお言葉を頂きまして、ありがとうございました。