2019/11/23 キビちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    キビママ (月曜日, 25 11月 2019 13:20)

    お天気に恵まれなかったことをすっかり忘れ、笑顔いっぱい親子(?)3人水入らず楽しくゆったり過ごすことができました。ありがとうございました‼️パパ&ママは大好きな濁り湯と美味しいごちそう、温かいおもてなしに日常を忘れ心身ともにリラックス。キビはどこでも一緒にいられるうえ雨でも室内でたくさん遊べ笑顔いっぱい。実は、キビはこれまで身につけるものが大嫌い。すぐに「身につけたもの」と闘ってズタズタにしてしまいます。ところがチェックイン時に貸して頂いたワンコ用バスローブは、全く嫌がらず「闘う」こともなくずっと着ておすまし。すっかりお気に入りです。お土産に買って帰りましたが、昨晩もバスローブを着て朝までぐっすり。普段、近所の公園の広場や草むらはお気に入りの散歩コースですが皮膚がとても弱いので、すぐに湿疹ができてしまいます。これからは、もしかして洋服着て皮膚を防護することも可能になるかもしれません。また、3人で是非ゆっくりおじゃましたいです。お会いできるのを楽しみにしています。ありがとうございました。

  • #2

    支配人コーギーグアム (月曜日, 25 11月 2019 19:11)

    キビ様、パパ様、ママ様、この度は数あるペットと泊まれる宿の中から、
    当館にお越し頂きまして誠にありがとうございました。
    お忙しい中このような心温まるお言葉を頂き、身の引き締まる思いでございます。
    ご宿泊時は生憎の空模様でしたが、室内ドッグランで楽しんでお過ごし頂けたようで
    大変嬉しく思っております。バスローヴも気に入って着ていただけて嬉しい限りです。
    キビちゃん!バスローヴを着てたくさんお散歩楽しんでくださいね!
    大好きなパパ、ママとこれからも楽しいお時間をお過ごしくださいませ。
    またお会いできる日を、キャスト一同楽しみにお待ち致しております。
    お忙しい中、心温まるお言葉を頂きまして誠にありがとうございました。