2019/12/14 ラテちゃん・メルちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    Miya (月曜日, 16 12月 2019 01:20)

    今回、初めて利用させていただきました。
    飼い主である私達もワンちゃんとの旅行が初めてだったので、すごく緊張しましたが、従業員さんにとても良くしていただき、ラテとメルもすごく楽しんでいるように思えました。
    食事の際も、飲み物やご飯がなくなりそうな時なときに、その都度お声をかけていただき、細かな気配りができていてとても嬉しかったです。
    お風呂は、自分で熱めに調節が出来るのですごく気持ちよく入る事ができ、脱衣所まではワンちゃんも一緒に行けるので、常に一緒にいる事ができるのでとても安心しながらゆっくりお風呂に入ることができました。
    何枚も素敵な写真を撮っていただき、可愛い可愛いと言われワンちゃんもデレデレでした☆
    家に帰り、すぐに写真を飾りました。
    初めてのワンちゃんとの旅が、グアムドッグで本当に良かったと思います。また、必ず泊まりに行きます。
    ありがとうございました。

  • #2

    支配人コーギーグアム (月曜日, 16 12月 2019 09:36)

    ラテ様、メル様、この度は数あるペットと泊まれる宿の中から
    当館にお越し頂きまして誠にありがとうございました。
    お忙しい中このような心温まるお言葉を頂き、身の引き締まる思いでございます。
    初めてのお泊り旅行を微力ながらお手伝いさせていただけましたこと、心より感謝致します。
    ラテくん、メルちゃんビュッフェを美味しそうに頬張る姿にたくさん癒され元気を頂きました。
    パパ様、ママ様お料理、温泉満喫していただけたようで大変嬉しく思っております。
    次回は、また違ったお料理でおもてなしさせて頂ければ幸いでございます。
    寒い日が続きますが、皆様どうぞお体ご自愛くださいませ。
    またお会いできる日を、キャスト一同楽しみにお待ち致しております。
    お忙しい中心温まるお言葉を頂きまして、誠にありがとうございました。