2019/12/27 貫太くん(2回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    貫太主 (火曜日, 31 12月 2019 18:53)

    お世話になりました。
    前年、友人に誘われ宿泊させていただき、とても気に入り、今年は私どものみで宿泊させて頂きました。
    食べきれないほどの美味しいお料理と温泉、スタッフの方々のお心遣いでとてものんびりすることができました。
    また利用させていただきたいと思っています。
    ありがとうございました。

  • #2

    支配人コーギーグアム (土曜日, 04 1月 2020 15:01)

    貫太様
    この度は当館をお選びいただき誠にありがとうござます。貫太くんに再会できてうれしい限りでございます。
    箱根は台風でちょっと元気をなくしていました。でもこのような嬉しいお言葉に私共は
    支えられて幸せです。またお会いできることを心より願っております。
    貫太くん、ありがとうございました。
    支配人コーギーグアム