2020/6/4 むーにちゃん・おとめちゃん・あんのちゃん・もんたちゃん・かんたちゃん・ここめちゃん(2回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    オガタママ (土曜日, 06 6月 2020 15:33)

    素敵な写真を沢山ありがとうございます♥

  • #2

    支配人コーギー グアム (日曜日, 07 6月 2020 12:38)

    この度は数あるペットと泊まれる宿の中から、当館にお越し頂きましてありがとうございました。
    また皆様にお会いすることができ、キャスト一同胸が熱くなりました。
    新しくご家族になったかんたくん、ここめちゃんにもお会いでき、大変嬉しく思っております。
    これから暑くなる日が続きますが、どうぞお体ご自愛くださいませ。
    またお会いできる日を、楽しみにお待ち致しております。