2020/7/23 にこちゃん・ジジちゃん(2回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    吉田にこ.じじ (土曜日, 25 7月 2020 11:51)

    今回は天気が心配でしたが、前回同様に居心地の良い空間をありがとうございました(*^ω^*)ご飯も美味しくて今回もお腹いっぱいです♪
    次回は一緒にご飯食べたいbyにこ
    夏にまた行けたらプール入りたいなbyじじ

    PS せっかくドギーバッグしてもらったのに忘れちゃってごめんなさい(>人<;)

  • #2

    支配人コーギーグアム (月曜日, 27 7月 2020)

    にこ.じじ様、コロナで凹んでいた僕たちのところに、また遊びにきていただいて
    心からお礼を申し上げます。ドギーバックグこちらがお渡しするのを忘れてしまい、申し訳ございませんでした。
    またお会いできることを首をながーーーくしてお待ち致しております。
    まだまだ、大変ですが、くれぐれもお身体ご自愛ください。
    支配人コーギーグアム