2020/8/9 琥珀ちゃん・呀海ちゃん(2回目のご来館)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    琥珀・呀海のパパ (金曜日, 14 8月 2020 17:35)

    今回も大変お世話になりました。
    料理も大変美味しく(><)
    自分達も、愛犬達もとても大満足でした。
    また箱根に行く際は、是非とも利用させて頂きたいです。
    その時は、またよろしくお願い致します。

  • #2

    支配人コーギーグアム (日曜日, 16 8月 2020 16:35)

    この度は数あるペットと泊まれる宿の中から、
    当館にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
    お忙しい中このような心温まるお言葉を頂き、身の引き締まる思いでございます。
    琥珀くん、呀海くんとまたお会いすることができ、キャスト一同胸が熱くなりました。
    楽しんでお過ごし頂けたようで、大変嬉しく思っております。
    こちらこそとても楽しいお時間をありがとうございました。
    まだまだ残暑が厳しい日が続きますが、お体ご自愛くださいませ。
    またお会いできる日を楽しみお待ち致しております。
    お忙しい中心温まるお言葉をいただきまして、ありがとうございました。