2020/12/11 あんちゃん

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ゆずあんママ (土曜日, 12 12月 2020 22:22)

    2020年もスペシャルな時間をどうもありがとうございましたm(__)m
    他のワンコ達を近くに感じ宿へ初宿泊、内心、あんちゃんが、めちゃくちゃ吠えるのでは、他のワンコを意識して興奮してしまうのでは(゜o゜;…心配でしたが、言って下さった様に、落ち着いて、つられ吠えはちょっとしちゃいましたが、それも、心配していた程では無くて、びっくりする…びっくりした程にお利口さんでした。
    まるで、ゆずちゃんに教えてもらったみたいに(笑)

    帰りもネオパーサ沼津駿河湾のドッグランで走りまわって来たので、あんちゃんは早々に夢の中です。
    パピヨンのゆずちゃんが虹の橋を渡って約1年半、そして、ミニチュアダックスフンドのあんちゃんを迎えて約8ヶ月。
    早いものです。
    ゆずちゃんカレンダーのプレゼント(T_T)にあんちゃん初温泉入浴ショットもラミネート加工して下さり、どうもありがとうございました☆m(__)m☆
    母ももちろん、楽しめた様でまた、伺わせて頂く気!!満々です。
    皆様、お元気で体調を崩されません様に〜☆

  • #2

    ゆずあんママ〜その2 (土曜日, 12 12月 2020 22:39)

    他のワンコを近くに感じる宿でした。「る」抜けちゃってました。

    ゆずちゃんに続き、あんちゃんも可愛がって下さり、どうもありがとうございます。
    是非、またお願い致します(*^^*)

  • #3

    支配人 コーギーグアム (日曜日, 13 12月 2020 17:46)

    いつも当館をご贔屓頂きまして誠にありがとうございます。
    お忙しい中このような心温まるお言葉を頂き、身の引き締まる思いでございます。
    先代のゆずちゃんの満面の笑顔を引き継ぎ、まだまだパピーちゃんのようなあどけないあんちゃん、
    お会いすることができとっても可愛いらしかったです。
    たくさん抱っこさせていただき、こちらこそとても楽しいお時間をありがとうございました。
    これからも寒さが厳しい日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。
    またお会いできる日を、キャスト一同楽しみにお待ち致しております。
    お忙しい中心温まるお言葉をいただきまして、誠にありがとうございました。