2021/8/12  ステア&コーティーちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    コテステママ (土曜日, 14 8月 2021 14:09)

    いろいろとお世話になりありがとうございました!
    次回は晴れている日に満喫したいです。

  • #2

    支配人 コーギーグアム (日曜日, 15 8月 2021 07:03)

    コーティー様、ステア様
    この度は数あるペットと泊まれる宿の中から、ご来館いただきまして誠にありがとうございました。
    お忙しい中このような心温まるコメントをいただき、身の引き締まる思いでございます。
    生憎のお天気でしたが、楽しんでお過ごしいただけたようで大変嬉しく思っております。
    コーティーちゃん、ステアちゃんとっても笑顔が可愛らしく、お食事中の時もお利口さんでしたね!
    次回は是非、お天気の良い日にお外のドッグランで思いっきり走り回って楽しんでいただければと思っております。
    まだまだ残暑が厳しい日が続きますが、ご自愛くださいませ。
    またお会いできる日を、キャスト一同楽しみにお待ち致しております。
    この度はご来館いただきまして、誠にありがとうございました。