2021/9/15 ココちゃん・モモちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おガッチョ (土曜日, 18 9月 2021 20:55)

    2日間お世話になりました!
    とても良い宿でしたので、今後も利用させて頂きます(^o^)

  • #2

    支配人 コーギーグアム (土曜日, 18 9月 2021 21:25)

    この度は数あるペットと泊まれる宿の中から、ご来館いただきまして誠にありがとうございました。
    お忙しい中このような心温まるお言葉を頂き、身の引き締まる思いでございます。
    2日間楽しんでお過ごしいただけたようで、大変嬉しく思っております。
    ココちゃん、モモちゃんとっても美人さんのコーギーちゃん、たくさんの笑顔に癒されました。
    お食事中もとてもおりこうさんでしたね!
    こちらの方こそ楽しいお時間をありがとうございました。
    コロナ禍が長引きますが、どうぞご自愛くださいませ。
    またお会いできる日をキャスト一同楽しみにお待ち致しております。
    この度はご来館いただきまして誠にありがとうございました。