2021/9/18 いちみちゃん

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぐっさん (月曜日, 20 9月 2021 07:17)

    お世話になりました!
    ご飯美味しかったです^_^
    いちみも初めての旅行喜んでたと思います!
    次も箱根行く時も利用させてもらいます!

  • #2

    支配人 コーギーグアム (火曜日, 21 9月 2021 18:18)

    この度は数あるペットと泊まれる宿の中から、ご来館いただきまして誠にありがとうございました。
    お忙しい中このような心温まるお言葉を頂き、身の引き締まる思いでございます。
    まだまだあどけないいちみくん、とってもかわいらしく癒されました。
    初めてのご旅行楽しんでお過ごしいただけたようで、大変嬉しく思っております。
    またお会いできる日を、キャスト一同楽しみにお待ち致しております。
    この度はご来館いただきまして誠にありがとうございました。